ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一週間以上更新していなかったので、ひとまず報告~。

サンクスの結果は散々でした。
ガルドは無駄に3本ほど出ましたが、ミラがどうにも出無い。
ジゴブーマはそこそこ出るのですが、落とすのはサボテンばかり…。
せっかくのレアモンで、これはいくらなんでも無いかと思いますがね。
これならガルドのドロップを少し下げて…の方がまだ分かります。
もう後はレアミS2実装まで無理なんでしょうね。
ソウルも結局一回も見かけませんでした。

しかしここ最近ソロが多いです。
時間が合わないから仕方ないのですけど。
木曜金曜は昼間から居ることが多いので、見かけたらよろしくです(木曜はメンテだけどw)
たまには他の人も誘ってみるかな?

皆でやるイベントっていうとGBR形式がいいのでしょうかね?
防衛線やサンクスでも、どうにもソロが多くなってしまって…。
まあ「レア探し」となるとどうしてもそうなってしまったりするのですが…。
いっそのことPSPみたく、レアをPT全員配布形式にするのもいいのではないでしょうか。
イベント限定でもいいですから。
イベント中に必死にソロでハムってる人に乱入するのは、やはりちょっと気が引けてしまいます。

以下サンクスSS
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-09-30 23:00 | PSO関係
気付いたらサンクスに関して何も書いてないですね。
絶賛過疎化開催中デス。
まあ運営も三週間メンテ無しにするくらいですから、相当なんでしょう。

とりあえず書く事というと、ミラが出ない、ソウルも出ない、マジムラ工おいしいです、くらいでしょうか。
何げに先日マジムラ工やってみたら、900万稼げましたよ。
下手するとレア掘りするよりいいかもしれません。
まあ正直飽きるので、ほどほどに。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-09-20 16:25 | PSO関係
各所で話題になっていますが、自分もようやく雑誌の紹介で見ました。

う~ん、イマイチやる気起きないな~…といった感じで見ていたのですが…。


吹き出しのイラストに『ラッピー』らしきものが…。
いや、確かにラッピーとか言ってるな。


…これは…また狩れという神の啓示なのか…?


ここで宣言しておこう。
ラッピーが狩れるなら間違いなく確実に買います。
狩ることが出来ないなら…相当面白いゲームにならない限り買うことは無いでしょう。
ただのペットとか愛玩動物に成り下がっていたりしたら即却下だがな!

さて、狩る男をどうやってこのワールドに行かせるか妄想することにしよう。
ってか、何かPSOの世界とも微妙に違う気がするのですが~。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-09-16 00:11 | PSO関係
たまにはちゃんとしたまともな記事を(苦笑)
まあPSUとは関係ありませんが。

今週木曜にPS2用ソフト「ファンタジーゾーン コンプリートコレクション」が発売されます。

まあ詳細は置いときますが、ココをチェックしてください。
ここでパソコン用のファンタジーゾーンⅡの体験版がダウンロード出来ます。
発売前に是非プレイしてみてください。

マスターシステム版をプレイしたことのある自分からすると、中身の改変&進化っぷりに驚きました。
最初のボスからして攻撃方法が進化しているしw
デモ画面を放置していると、オープニングデモが見られます。
なんかソレがカッコイイってかオパオパがカッコイイなんて思ったの初めてだw

しか~もROMを焼けばアーケード基板のシステム16でちゃんと動くという狂いっぷりw
これPS2版とはいえ、システム16エミュレーターがあれば動くんじゃ…。PC体験版もエミュなんだと思いますが。
しっかりプロテクトかけてあるとは思いますが、きっと誰か解析するでしょう…。

ちなみに私はサントラCD&オルゴール(笑)込みの超限定版をとっくに発注済みです!
木曜日が楽しみだぜぇ!ふはははは!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-09-08 05:43 | その他
先日の某アニメの続きなのですが…。

え?これで終わりなの?
神が何なのか、他に今まで最後まで謎だった事にも決着がつきましたけども。

結局アレは人類補完計画だったのか…。

普通のアニメならここでENDマーク来てもおかしくないのですが、まだ先があるようです。
というかこのアニメ本当に先が読めないですね(笑)
毎回がクライマックスだぜ!
一応今は最後の兄弟対決という感じだけども、それもどうなるのか…。




あ、今PSUはネタ無いからこんな記事ばかりになってます。
サーセンwwww
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-09-02 09:33