ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゲーム?それとも本体?

答えは両方!デス。

購入の決意に至った訳…それは『アイドルマスター』がPSPで発売決定したからデスよ!!
しかも同時3本発売って…俺を殺すつもりですか!

とりあえず本体買うのはちょっと待つ予定。
きっと本体同梱版とか出るからな!
バンダイナムコなら絶対やるだろ…。


ということでプレイしたいソフトが二つになったのでさっそくポータブル予約してきます。
連動アイテムに関しては、本体借りる予定なので問題無し!

でわイッテクル。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-07-28 23:21
お疲れ様でした。
c0140188_11141724.jpg
途中仮眠含め最後の切断まで頑張りました。
どうにもマガシのラス箱に納得出来なかったんですよね~。
結局最終的にはラス箱で良いのはカテイ/スタミナ(持久8)が出ただけでした。
まあ初出のアイテムだから良かったですが…。
メランとも何度か遭遇しましたが、基板は2枚だけ。素材は0でした。

う~ん、今回マガシのルート解放が遅すぎましたよね。
もうちょっと早く解放してくれれば、もっと周回することも出来たのですが…。
てっきり期間延長するかと思いきや、延長は無しと…。

まあ仕方ないので次のイベントに期待しましょうかね。

そういやPSP予約してないなあ。なんかイマイチ買う気がおきないのよね。
アイテムの為だけに買うのはやはり気が引けます。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-07-24 11:26 | PSO関係
マガシ新ルート解放されましたが、なかなかプレイする時間が取れません。
というか、あと一週間延長しないとスフィア使いきらんよw

暑さで気が変になったわけではないですが、とりあえず怪しいことをしてみた(ぉぃ
c0140188_4303577.jpg
なんとバチアタリな…。

こ…コレは…。
c0140188_4331375.jpg
なんという見事なビキニだ。今度は自分も着てみよう。

ぐぼあ!!!
c0140188_436785.jpg
ビキニでハーツオブダルク付けたらこんなになった…。
なんという股間から邪悪な炎w いいのか?w

いつもの収穫集
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-07-20 04:58 | PSO関係
今から一年ほど前…。
とあるシューティングゲームがグダグダのままブロークン(空中分解)しました。
そしてまだその傷跡が癒えぬまま、…何故か真の伝説の翼が復活することになりました。

サンダーフォースⅥついに復活です。

詳しくはココを見てください。
あとまあ開発者のブログなどもココにあります。めっちゃ濃いんですがw

画面写真などを見る限り、出来自体はかなり良さそうなのですが、実際に動いているのを見ないと安心出来ません(前例があるので…)
まあゾルゲ氏(セガガガの人)なら、変なゾルゲ色さえ出さなければいいものは出来ると思います。

とりあえず、金文体だけはやめてくださいね(苦笑)

さてどこで予約しようか…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-07-18 15:59 | その他
いやはやすっかり更新忘れていました。
まあ見ている方はほとんどいないでしょうけどもw
c0140188_5462190.jpg
とりあえず「ゴーン!!」(ぉぃ

収穫は色々あるけども…
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-07-12 06:19 | PSO関係