ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

※この記事は意味不明デス。キニスンナ!


「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!」
な、なんという鬼畜るる!
これで今年の夏はコレに決まったね…。

そして現れる昔のカレ。
ま、まさかの三角関係?


私はノーマルデス。
というか、こういうのは黒猫先生のテリトリーだよな。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-04-30 23:56 | その他
昨日手に入ったセラフィセンバ基板ですが…。
c0140188_1523833.jpg
無事完成しました。光32%という良属性です。
ガードした時の羽が舞うのはラッピー鎧と同じなので、おそらくこれが最終装備の鎧になるでしょう。

More
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-04-26 02:15 | PSO関係
来たようです!
とりあえず詳細は後述するとして…。

まずはコレ。
c0140188_13453677.jpg
無事に倉庫にありました。毎回ソニチは不具合出すから心配でした。
後でドゴンしてきます(ぉぃ

そしてアレがキタコレ
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-04-25 14:05 | PSO関係
どうやら正解だったようです!
いや~ソロでやった価値があったってもんだわw
どうやら一番問題が簡単なパターン1だったようですね。
受け取りが楽しみ~。

とはいえガンナーを育てていない罠。PSOではハンターが持てたりしましたけど、そういうのは無いのでしょうねえ。
特例で持てたりしたらソニチ神だけどそれは絶対無い罠。

う~む、自分テクターは昔から苦手だったので、せめてガンナーは育てた方がいいのかなあ?
以前はヒュマオを万能キャラにしようかと思っていたけど、種族ごとの差別が激しすぎて何とも。

PAの付け替えとか倉庫のアイテム数制限とか面倒なことが多すぎて、結局キャラごとに職をある程度特化した方が良いのかもね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-04-24 18:53 | PSO関係
まあ何となくネタも無かったので(笑)
とりあえず録画したものだけで。


・ソウルイーター
 1話~2話をみたが、なんかエロかった。
 テレ東の夕方放送でコレはいいのか?
 まあ今後もちょっと期待(ォィ

・RD潜脳調査室
 ポスト攻殻を謡うアニメ。設定などが攻殻と被り、電脳とかも出てくる。かなり期待出来る。
 女性キャラがむっちり系でエロイ(コラ
 あとヒロインのパンチラが多い(笑)

・ドルアーガの塔
 イクラ丼が食べたかったな~♪(失礼)
 う~む、懐かしいですね。設定とかかなり変わってそうだけど。
 一応遠藤氏も関わっているっぽいが…。
 主人公が某アッシュ並にヘタレなのがアレ(笑)だが今後に期待。
 オンラインゲームも始まるそうだけど、テイルズの後はコレってことなのか?
 基本無料ならばちょっとやってみたいかも。

・アリソンとリリア
 BS2アニメ。キャラは良いのだけど作画がイマイチかなあ。
 う~ん、面白そうではあるのだけど切るかも。

・図書館戦争
 馬鹿馬鹿しい設定を大真面目にやってるアニメ。
 初見はかなり面白かった。他の深夜アニメと時間が被るのが困るが、なるべく観たいかも。
 しかし、なんつうか怖い世界だw

・xxxHOLiC
 コレのみまだ未見だが前作は面白かったのでまあ大丈夫でしょう…たぶん。

・ToLOVEる
 非常に教育上よろしくないというか、けしからんアニメ(笑)
 OP&EDからしてエロイ。これは原作同様、DVD版で乳○解禁とかあるかもね…。
 というか最近原作も暴走してて、半分エロ漫画化しているような。もうすぐ終わるのか?

・こどものじかん
 BS11放映。う~ん、完全にロリアニメなのだがあまり萌えない。
 露骨過ぎるというか…。裸&パンツ分が多いのでそういうのなら期待は出来る。
 …が、面白いかと言われると正直イマイチ。切るかなあ。

・マクロスF
 面白い。作画もかなり綺麗。ヒロイン二人との三角関係に期待(笑)
 バルキリーがフルCGなのは今時は仕方がないのか…。
 なるべくメカにも手書きっぽさを残してもらいたいのだけど…。

・絶対可憐チルドレン
 原作とほとんど同じ…う~ん原作でおなか一杯デス。
 まあテレ東なんでパンチラとかはカットね(笑)

肛虐の ……違った(ォィ 反逆のルルーシュR2
 今期一番の期待作。
 2話まで観たがかなり面白い。皆がアレコレ予想しているものを越えるよう期待。
 展開の早さからすると、今回余分な話はほとんど無いのかもしれない。
 前作からほとんどのキャラ引継ぎなうえ、更に新キャラ多数登場でどうするんだ?
 かなり間引きされるのか?でもオレンジ君は最後までヨロシクな!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-04-17 19:35 | その他
c0140188_035428.jpg

ウッウッウマウマーー♪

やっぱ鳥肉ってさ、最高に美味いよね!
豚や牛肉も好きだけど、何度喰っても飽きない肉はやはり鳥肉だな。


ラッピー…覚悟は出来ているか?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-04-13 00:35 | その他
PSU WIKIのトップページに仕掛けられていたそうです
自分のPCも感染してた…削除しましたけど、何をするトロイなのかよくわからくて心配です。

危険なので今すぐウイルスチェックすることをお勧めします。

う~む、まさか感染してるとはなあ。
今のインターネットは悪意に満ちている…。

追伸
一応変なトコクリックしてなければ大丈夫なようです。
う~む、自分が感染してたのは別のなのか?
とりあえずログイン時のパスワード変更はしておきました。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-04-10 20:09 | PSO関係
というわけでメンテ直前までハムってましたw
徹夜だYO!


こんなのが出ました。
c0140188_13255928.jpg
自分のとこに来てラッキー!
でも基板も材料も全くありませんがw
c0140188_13285187.jpg
サバイバル電は何気にいいものが一杯出ますね。
おすそわけでルゥカーとスヴァ剣まで貰ったり…材料無いケド。

最終日サバイバル引率
[PR]
by rappy_hunter | 2008-04-10 14:02 | PSO関係
ラッピーを狩る男を差し置いてアリーナがカンストしました。
c0140188_1143391.jpg
いやまあ、しょうがないっていえばしょうがないのよね。


正直種族による能力格差は、レベルが上がるたびに広がる一方な気がする。
ビーストとキャストは本当に優秀だし、イベントなどで使用するには最適なキャラクターだと思う。
それに比べてヒューマンは本当に弱い。
ニューマンはテクターなどの突出した性能があるが、ヒューマンにはソレが全く無い。

万能と謳ってはいるが、実は何もかも中途半端。まさに劣等種。

必然的にイベントではヒューマン率が下がる。
実際今回のイベントではヒューマンはほとんど見かけない。
こだわりを持っている人は敢えて使っているが、装備を充実させていないと苦労する。

自分は正直プレイヤーとしては下手なので、やはりある程度ゴリ押しのきくビーストを選択した。
結果としてレベルカンストまでいってしまったのだが…。

今後は、楽なところはヒューマン。辛いところはビーストなど使い分けていくようになるでしょう。


まあ結局何が言いたいかというと、「キャスト・ビースト最強!」ってことです。
もうちょっとバランスとってくださいよ…ソニチ。
[PR]
by rappy_hunter | 2008-04-05 11:30 | PSO関係
たまにはこっちも更新しないとね。
c0140188_10451813.jpg
とりあえずクイズ(笑)の回答はこんなかんじ。
そこそこ自信はありますがさて?

まあほとんどアンケートだけどな!

合成やったりボーナスミッションやったり、中華にBLされたり(苦笑)とまあ色々ありました。

6鯖出勤
[PR]
by rappy_hunter | 2008-04-05 10:58 | PSO関係