ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アイマス川柳ちゃんと載ってましたよ!
俺の妄想じゃ無かったんだね!!
c0140188_17503698.jpg
というか声優の今井麻美さん(愛称ミンゴス)イラスト上手いですね。
そうそう、このエプロン姿が見たかったのさぁ!本当に有難うございます。

しかしまあこのネタ知っている人はオッサンだとか言われているけど、最近ドラマ化したせいか結構若い人も知っているのね。

さて…後は色紙が届くのを心待ちにしますか。
[PR]
by rappy_hunter | 2008-03-30 18:03 | アイマス
最近PSUでもチラホラとこんなのがネタとして出てくるので、ナニゴトかとオモタら元ネタはコレだったのか(笑)

バ、バンダイナムコ…どうしちゃったんだw

いやまあ確かに過去にも「今日からマ王」のゲームとか発売してたけど…こ、コレは…。
ぶっちゃけゲーム自体は「どきどき魔女神判!」の(腐)女子向け版といった感じのようですがががががががぁ。
15歳以上推奨とかどうみてもエロゲですw(魔女神判もそうだったケド)
タッチパネルで男子の汗を拭き取ったり、傷ついた体を治療したり、男同士の熱い闘いを観戦したり…、シャワールームで湯気を吹き飛ばしたり!?…ガフッ!

そしてタッチパネルでアレコレやり過ぎると、男子が『ヘブン状態』になるようです(笑)
詳しく知りたい人はニコニコ動画にGO!ォィ
コレとかコレね(爆笑必至wwww)

ま、まあ好きな人は是非買って楽しんで、感想教えてくださいませ。

え?オレ?か、買うわけナイジャナイカ!(ネタとしては非常に興味あるけど)

あ、ちなみにタテマエ上では普通の恋愛ADV(SLG?)の形式をとっていて、あくまでBLゲーではないのでご承知の程を。




ってかなんでオレ…このゲームの宣伝してんだ?
[PR]
by rappy_hunter | 2008-03-28 17:34 | その他
ごく一部の方はご存知でしょうが、自分はアイドルマスター(略してアイマス)というゲームが好きです。
当然のごとくCDなども買っていたり、関連雑誌なども買っています。

先月末、ついにそのアイドルマスターの新作が発売されました(当然購入済み)。

そして今月頭に狩っt…買った雑誌に「ゲーマガ」というのがあるのですが、今回特集&攻略などが掲載されています。

その雑誌の特集記事に、アイマスに関する川柳募集のコーナーがあるのですが…。
とりあえずココの第102回の23分くらいから耳を澄ませて欲しい。
あとは分かるな?

正直いきなりなもんで物凄く驚いたw
しかもアレを清書してプレゼント??

……凄く…嬉しいです。

来月号に掲載されるらしいので、今月末は最新号を買いに本屋直行だw
おっとその前に同社から出るファンブックも確保しないとな…。

放送番組内で詠まれた川柳
[PR]
by rappy_hunter | 2008-03-22 10:09 | アイマス
先日バレンタインのお返しをいただきました。
c0140188_142302.gif
有難うございます(お姉様)
でもコレ倉庫に入りきらないのですけど…。

正直今かなりダレ気味で、やる気がおきませぬ。
パネル60万に期待かな~。

キメポーズ!
[PR]
by rappy_hunter | 2008-03-20 14:10 | PSO関係
よりにもよってイベントラッピー最終日に寝てしまうとは!orz

ああ、もう何というか最悪。
朝から頑張ってメンテまでやったけど出なくて…メンテまで残り数秒で出やがったが…BT、BT、羽……ラッピーなぞ全滅してしまえ!!

改めて殺意が芽生えた、朝のひと時でした…。


こんな所で、のうのうとしていやがって…。
c0140188_1732362.jpg
オマエを…コロ…ク…ラ…うヴぉああああ!!!!

過ぎたことは仕方が無いが…
[PR]
by rappy_hunter | 2008-03-13 17:25 | PSO関係
まあネタに乏しいとか、見てる人も少ないからしょうがないんですが(苦笑)

more
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-03-07 16:40 | PSO関係
今日は何の日か…?
ひな祭り?

違う!変態仮面完結の日だ!!!

究極!!変態仮面VOL.4
コンビニにて超絶賛発売中!
みつからない時はアマゾンへGO!

表紙は当然描きおろし&限定漫画付きの超豪華仕様!
今回の限定漫画はちょっと凄いぞ!
2世誕生だからな!!
「私のムスコに会いたくないかッ!」
は、はい…会いたいですw


これで続編への布石は出来たな。
一刻も早く続編を連載されることを祈って……これにて完!!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-03-03 23:28 | その他