ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日もハァハァ(?)ラッピー周回。
c0140188_69848.jpg
セカンドキャラの牧原アリーナ嬢に「狩る男」の魂が乗り移ってしまったようです。
そして…
c0140188_692499.jpg
うん、まあそういうことだ…。現在75万メメタ。
[PR]
by rappy_hunter | 2007-10-31 06:15 | PSO関係
ノッポさんに手伝ってもらい、グッグの置物を作ってもらった…(本当に有難う)
んで…デカイんですが!!
c0140188_691912.gif
普通のラッピーの置物とは違いなんか動きますw
なんつうかこう…ムラムラと。
c0140188_6225677.jpg
そして今日も狩りに行く…。
[PR]
by rappy_hunter | 2007-10-30 06:26 | PSO関係
ガルさんが羨ましいぜ!
というわけで今日も周回。しかし、ピンクラッピーは出なかった。
関係無いが、いつも重宝しているメギスタライド。
ダメージ食らうと面白い顔するのねw 驚き顔と怒り顔。
c0140188_546685.gif

なんだか見ていて飽きないかもw

ラッピーに関しては近日何か報告出来る…といいんだけどね。
[PR]
by rappy_hunter | 2007-10-29 05:51 | PSO関係
尻餅攻撃でめり込んだ男w
腕しか見えてないデス。
c0140188_1302020.jpg



ハルクイ!!でも自分には来ませんでした。しかもただいま大暴落中…。今150万?
c0140188_1314836.jpg



ソリテク!!コレはソロで掘ったもの。
自分には関係無い~とか思っていたら、コレ法撃が上がるの?ひょっとしてシャドーグの威力上がるのかな?ちょっと試してみよう。
あと何かSの両手(?)杖も出ました…打撃武器クダサイ。
c0140188_1321121.jpg

[PR]
by rappy_hunter | 2007-10-28 01:40 | PSO関係
いきなりその他なネタですがw

ここのブログパーツ使おうかと思ったのですが、エキサイトでは使用不可?
初心者なのでサパーリ分かりません。
ちなみに初音ミクのパーツw

組長のとこにあるPSUのも貼りたいのだけど駄目なんだろうなあ。
もし使えるようでしたらどなたか教えてくださいませ。
[PR]
by rappy_hunter | 2007-10-28 01:20 | その他
ラッピー・グッグを狩ってきた!!!
c0140188_22455233.gif

…おい!!!
逃げた上にペロリーメイトの現物ドロップって、一体コレは何の冗談なんだ?
まあ箱からは色々いいもの頂きましたが(使わないケドね)
[PR]
by rappy_hunter | 2007-10-26 22:49 | PSO関係
長年やろうやろうと思っていたブログをついに開設。
まあPSUでラッピーの親玉が出るというので、それに便乗した形か。

更新はそんなに頻繁には行わないかもしれないが、自分が楽しめればいいということで。

まあとりあえず、ディーロレイのマネ(ぉぃ
c0140188_197856.jpg

[PR]
by rappy_hunter | 2007-10-25 19:09 | PSO関係