ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

カテゴリ:ラッピーを狩る男( 20 )

黒猫先生ェ…。
インフィニッティーなヒューガ社長のネタ話が出来たとのことで、特別に転載します。
こ、今回だけなんだからね!


社長がデューマン化した後のある日の会話。

ヒューガ(以下ヒ)「ルミアさん?いかがですか、また今度お茶でもご一緒に…」
ルミア(以下ル)「い、いえ、今回は遠慮しておきます…」
ヒ「つれないですねぇ、以前はしょっちゅうお茶していたのに…さては彼氏でも出来たのかな?」
ル「あの…ヒューガさん…」
ヒ「なんですか?改まって」
ル「私、見てしまったんです。あの日ヒューガさんが倒れた日、お見舞いに行った病室でお兄ちゃ…いえ、兄と…」
ヒ「あ、ははは…見られてしまってましたか。イーサンもうっかり者ですよね。妹にだけは知られたく無いと、あれだけ言ってたのに…」
ル「い、いえ!な、なんとなくおかしいな…とは思っていたんです。それに…これでも、そういう事には理解あるつもりです」
ヒ「そういうこと…ね。フフ、ルミアちゃん、いやルミアさんも大人になったものですね」
ル「そ、そんな!だ、だから無理に私なんか誘わなくていいんです。もっと兄と…」
ヒ「僕と一緒に居た方がいい?」
ル「は、はい。お付き合いしているのなら」
ヒ「フフ…ルミアさん、少し勘違いしているようですから言っておきますが、イーサンとは確かにそういった関係ですが、付き合っているわけではありませんよ?少なくても僕はね」
ル「え?だって…」
ヒ「僕は女性も男性も歓迎なんですよ。それにイーサンには…少しイジワルしたくなるんですよね」
ル「わ、私にはわかりません!なんだってそんなことをするんですか?」
ヒ「なんでって…ふふ、その方が後で燃えるじゃないですか」
ル「ヒューガ…さん?」
ヒ「散々焦らし、嫉妬に狂ったイーサンの顔といったらもう…おっと失礼。ともかくそういう事なので、あまり気にしないで下さい。ところでこの後はお暇ですか?」
ル「だ、だめだ!この人とは今すぐ別れさせないと…」
END

…いいのか?コレ。

お口直し(?)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-28 00:00 | ラッピーを狩る男
ということで続きです。
その①と比較すると…。

ちなみに片手間に書いたので、誤字脱字はご了承ください。
なるべく直してはいますが。

その②
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-15 17:55 | ラッピーを狩る男
ちょっと片手間に書いてみました。
え?予告と違う?
そんなことは無いとは思うのだが…。
まあ本当の続編はそのうち…。

その①
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-15 17:54 | ラッピーを狩る男
アニメ版(というかこの場合小説版?)ラッピーを狩る男の参考用SSです。

画質悪いです
[PR]
by rappy_hunter | 2010-11-13 02:35 | ラッピーを狩る男
あれ?終わったのじゃないかって?
まあついでのオマケです。

ここまで読んでくださって有難うございました。

次回予告(嘘)
[PR]
by rappy_hunter | 2010-11-11 19:29 | ラッピーを狩る男
続き…これが最後です。

プロローグ3
[PR]
by rappy_hunter | 2010-11-11 19:25 | ラッピーを狩る男
続きです。

プロローグ2
[PR]
by rappy_hunter | 2010-11-11 19:23 | ラッピーを狩る男
詳しくは雲の果て(ジュザさんのブログ)を参照してください。
とりあえず何とか書き上がりました。
もしかしたら後ほど手直しする場合もあるかもしれませんが…。

それでは!自分がアニメ版を想定して作った、小説モドキをどうぞ(笑)

プロローグ1
[PR]
by rappy_hunter | 2010-11-11 19:20 | ラッピーを狩る男
大丈夫です(笑)
ちょいと時間がかかってしまいましたが、順調に書いてます。
予定ではプロローグ部分だったので、さくっと書き上げるつもりだったのですが、戦闘シーンと最後の締めにエキサイトしてしまい、まだちょっと時間がかかりそうです。
完成予定は木金あたりかな。
ちなみにこの小説もどきは携帯で書いております。
なので全体像がつかみにくい。
原文を書き上げた後に、更にPC上で全体的な統合修正と追加を行なって初めて完成します。
まあ最初からPCで書けとか言われそうですが、思いついたネタをすぐ書くのに携帯は最適なのですよね。
今もちょこちょこネタ追加してるので、完成がどうなるか自分でも楽しみです。
逆に書き始めの部分が違和感でてきたので、どうしようか思案中。
まあ最初っから自分には文才は無いと解ってるので、そんなに気合い入れても大差ないのですけど。
つまらなかったら御免なさい。
だけど自分では面白いと思って書いてるので、楽しんでいただけたら幸いです。
書いててつまらないなあと思う作品は、読者にも伝わってしまいますからね。
いまのとこは楽しんで書いてるので、そこは大丈夫です。
さて、そろそろ続きに戻りますかな。
あ、これ前中後編に分かれてますので、記事は3つに分けると思います。
ジュザさん、気が向いたら挿し絵もよろしくです!
それではまた。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-09 22:29 | ラッピーを狩る男
ども、ラッピーを狩る男です。
ジュザさんがブログで凄くノリノリなので、その設定を元にアニメ小説みたいなのを書いてみる試みをしています(笑)
しかしながらいきなり本編はハードルが高いな。
今チト時間も取れないし。
ということで、とりあえずはプロローグ的なものを書いてます。
エミリアからみた狩る男という視点で書いてるんだがどうだろうか?
まあその方がウケが良さそうだし、狩る男視点だと殺伐とし過ぎてアニメ向けじゃ無い。
完成したら公開予定です。
…とはいえ、つまらなくなりそうだったらジュザさんにだけ公開して闇に葬り去ります(笑)
こういうのは勢いが大事だから、二日経っても公開されないようなら失敗したものと思ってください。
それでは!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2010-11-04 23:25 | ラッピーを狩る男