ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

カテゴリ:アイマス( 26 )

c0140188_16503238.jpg

おいおい!!
今週発売のファミ通でのアイマスDS記事の一部です。

ラブ=ラブプラス
夢=ドリームクラブ ですねわかります。
…意識しすぎだろjk


そして今自分はPSPにハマっている罠。
初音ミクのゲームが面白過ぎる!
ついでに狩ったツインビー5本パックもアレンジ版が秀逸だしで、やべぇ止まらんw
さらにテイルズVSまで狩ってしまって、アイマスDSどうすんだ?
ん〜とりあえずは涼シナリオだけでもクリアしとくかゥホ

あれ?PSUは?
とりあえず合成と強化だけやってます。
結果は後程。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-09-12 16:50 | アイマス
ぎゃおおおおん!

ぎゃおおおおん!
ぎゃおおおおん!とは、876プロダクションに所属するアイドル、秋月涼の悲鳴である。

概要
ぎゃおおおおん!こんな項目作らないでよー!

※ニコニコ大百科より転載

コミックREXはじまったな
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-08-18 10:11 | アイマス
「アイドルマスターDS」ですが、ここ数日妙に話題になっているようですね。

公式の発表は無いのですが、ニコ動での発表が衝撃的なことに!!

おいコレ本当にイイノカ?
[PR]
by Rappy_Hunter | 2009-07-16 23:02 | アイマス
c0140188_19504346.jpg
ってか早いなオイ!

裏にもサインとか入っていてサービス満点デス!

ミンゴス(千早)さん…有難うございました。

裏面
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-04-04 19:27 | アイマス
アイマス川柳ちゃんと載ってましたよ!
俺の妄想じゃ無かったんだね!!
c0140188_17503698.jpg
というか声優の今井麻美さん(愛称ミンゴス)イラスト上手いですね。
そうそう、このエプロン姿が見たかったのさぁ!本当に有難うございます。

しかしまあこのネタ知っている人はオッサンだとか言われているけど、最近ドラマ化したせいか結構若い人も知っているのね。

さて…後は色紙が届くのを心待ちにしますか。
[PR]
by rappy_hunter | 2008-03-30 18:03 | アイマス
ごく一部の方はご存知でしょうが、自分はアイドルマスター(略してアイマス)というゲームが好きです。
当然のごとくCDなども買っていたり、関連雑誌なども買っています。

先月末、ついにそのアイドルマスターの新作が発売されました(当然購入済み)。

そして今月頭に狩っt…買った雑誌に「ゲーマガ」というのがあるのですが、今回特集&攻略などが掲載されています。

その雑誌の特集記事に、アイマスに関する川柳募集のコーナーがあるのですが…。
とりあえずココの第102回の23分くらいから耳を澄ませて欲しい。
あとは分かるな?

正直いきなりなもんで物凄く驚いたw
しかもアレを清書してプレゼント??

……凄く…嬉しいです。

来月号に掲載されるらしいので、今月末は最新号を買いに本屋直行だw
おっとその前に同社から出るファンブックも確保しないとな…。

放送番組内で詠まれた川柳
[PR]
by rappy_hunter | 2008-03-22 10:09 | アイマス