ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

2012年 11月 29日 ( 1 )

ここしばらく坑道をずっとグルグル回っていたのですが、今日でもう諦めようかと思っていたらデモニックフォークが出ました。
二週間以上坑道に篭ってやっとですか。
しかも散々グルグルしてなので、通常だと一ヶ月はかかりそうですね。
なんかメンテ後だったせいか、今日はやたら赤箱落ちたんですよねえ。4~5個は拾ってたな。
まあほとんどが…スカ(ー)だったのですが。
二段階も下のレアをVHに入れるのは止めて欲しいんだけどねえ。
まあレア武器がまだ足りてなくて入れてあるような気がしますが。
ちなみにフォークも欲しかったんですが、本当はノイズブローヴァが欲しかったんですよねえ。
一応一本有るのですが、SWで出なかったので、イマイチなんですよね。ラッキーライズ付けたいです。

フォーク!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-11-29 12:33 | PSO関係