ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

Veoh来訪者

Stage6という動画投稿サイトが消えたのは記憶に新しいですが(自分も登録してたり…)、最近替わりにVeohというところがガンガン動画数を増やしています。
特に新作のア○メ(笑)
ニコ動はすっかり規制されてしまい、行くところが無くなった職人さんが投稿しているような感じです。
ステ6で見かけた方もチラホラと。
自分も最初こちらに移行しようと思っていたのですが、いかんせんOSが対応していない(苦笑)
低画質の映像を見るだけなら、まあある程度OKなのですが、投稿そのままの高画質動画を視聴したい場合は、ツールのインストールが必須です。
そのツールがXPとVISTA限定なんですよね~。
ところが先日そのツールを一部改変してWIN2000に無理矢理対応させる方法を発見しました。
いや~同じく困っている人って大勢居るんですね!
無理矢理なせいか、文字化けがあったりしますが、機能には何の支障も無し。



これで、先日いきなりBS11での放送中止になったか○なぎを思う存分視聴できるぜ!

もし方法など知りたい方がいらっしゃいましたらお気軽に質問をどうぞ(知り合い限定ですが)
まあネット調べれば情報はいくらでもでてきますけどね。


さて、Veoh視聴しながらPSUやってみるか!
無茶な気もするが(笑)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-10-20 01:01 | その他