ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

(裸で)ラッピーを狩る男

某所で約束(?)した通り、現在ビキニ一丁でラッピー狩りに勤しんでいます。

え、GBR?
すみません、ほとんどやる気がありません…。

今はともかくラッピーを狩ることに専念したいと思います。
なんかカボチャのA杖出るみたいですしね。






ひとまずGBRの様子。
c0140188_2244299.jpg
仕様が変わってから初めてレアミ引きました。
こういう感じでテロップ出るんですね。これでレアミ持ち逃げとか出来ませんねw

うおおおお!!ラッピー!!!
c0140188_2275924.jpg
カボチャ被ってていかにも美味そうだぜ!!!

トルネード!!
c0140188_230478.jpg
注)パンツは脱げません。
まあ脱げちゃったら身内にタイーホされるがw

まあこんな感じで狩っております。
c0140188_2315677.jpg
今のトコ置物しか出ていません…。


オマケ
c0140188_234284.gif
ライジング三段目で吹き飛ばし!!
…裸で縦回転とな…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-10-17 02:43 | PSO関係