ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

祝!メセタカンスト(共有倉庫)

今更ながら、ようやく共有倉庫のメセタがカンストしました。
c0140188_8425754.jpg
苦節二年。不要なものを売ったりしてようやくここまで貯まりました。
まあ先日のルミラHPが売れたのが大きいのですが。
ま、これも一瞬。すぐに色々使って無くなってしまうのですけどね。
でもこれは自分にとってひとつの目標でしたから…。

あくまでカンストしたのは共有倉庫で、各キャラの倉庫は空なんですけどね~(笑)

さて何買うか…フヒヒ。





そういえば昨日、マイルームに戻るとソニックが置いてありました。
c0140188_8531651.jpg
これはもしかして…。
やはりそうでした。
c0140188_8543359.jpg
GMのノエルさんでした。
朝早くからご苦労様です。
でもさすがにこの時間はインしてないので会えませんよ(苦笑)
しかし…。
c0140188_8565625.jpg
こんなコメントでもちゃんと来てくれるのね…(いやむしろこういうコメントだからか?)
ん~パパガイ設置してたんだけど、特にメッセージとか無くて残念でした。
ちなみにGMの部屋はパスが掛かっていて行けませんw
残念!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-10-02 09:04 | PSO関係