ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ファンタシースターZERO

各所で話題になっていますが、自分もようやく雑誌の紹介で見ました。

う~ん、イマイチやる気起きないな~…といった感じで見ていたのですが…。


吹き出しのイラストに『ラッピー』らしきものが…。
いや、確かにラッピーとか言ってるな。


…これは…また狩れという神の啓示なのか…?


ここで宣言しておこう。
ラッピーが狩れるなら間違いなく確実に買います。
狩ることが出来ないなら…相当面白いゲームにならない限り買うことは無いでしょう。
ただのペットとか愛玩動物に成り下がっていたりしたら即却下だがな!

さて、狩る男をどうやってこのワールドに行かせるか妄想することにしよう。
ってか、何かPSOの世界とも微妙に違う気がするのですが~。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-09-16 00:11 | PSO関係