ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ファンタジーゾーン コンプリートコレクション

たまにはちゃんとしたまともな記事を(苦笑)
まあPSUとは関係ありませんが。

今週木曜にPS2用ソフト「ファンタジーゾーン コンプリートコレクション」が発売されます。

まあ詳細は置いときますが、ココをチェックしてください。
ここでパソコン用のファンタジーゾーンⅡの体験版がダウンロード出来ます。
発売前に是非プレイしてみてください。

マスターシステム版をプレイしたことのある自分からすると、中身の改変&進化っぷりに驚きました。
最初のボスからして攻撃方法が進化しているしw
デモ画面を放置していると、オープニングデモが見られます。
なんかソレがカッコイイってかオパオパがカッコイイなんて思ったの初めてだw

しか~もROMを焼けばアーケード基板のシステム16でちゃんと動くという狂いっぷりw
これPS2版とはいえ、システム16エミュレーターがあれば動くんじゃ…。PC体験版もエミュなんだと思いますが。
しっかりプロテクトかけてあるとは思いますが、きっと誰か解析するでしょう…。

ちなみに私はサントラCD&オルゴール(笑)込みの超限定版をとっくに発注済みです!
木曜日が楽しみだぜぇ!ふはははは!!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-09-08 05:43 | その他