人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

もうすぐ終わるアニメの結末

この世界にヒトは一人しか居ないと言う。
お前は私で、私はお前であると…。


ふと、昔こんな漫画を読んだのを思い出した。
神様は孤独だった。ゆえに夢を見た。
夢の中で世界が生まれ人々が生まれた。
神様はその世界で自らの分身を作り、自分が神だということを忘れ人々の世界に溶け込んだ。
しかし、人々は神の力を利用しようとして、神の分身を奪い合った。
神が目醒めること=世界が終わることなのも知らずに…。


この世界は神の見る夢なのだろうか?

ちなみに割と最近、夢の世界のRPGが出てましたね。

さて、残るはあと数話。
どういう最後になるのか楽しみです。

でもまあ、今時夢オチってのも無いよね??



ありえないとは思うケド、まさかイデオンENDってことは…ナイヨネ?
by Rappy_Hunter | 2008-08-28 06:51 | その他

by Rappy_Hunter