ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

PSP…おもしろいです。

報酬期間真っ只中だというのに、気付けば一週間インしていません(笑)
まあやることは大体終わっているのですけど。

インしない一番の原因は、PSPにどっぷりハマってしまったせいです。
コレ意外と面白いです。
最初は何の気なしにプレイしていたのですが…。
ストーリーはそれほど凝ったものではないですが、キャラクター同士のやりとりが面白いです。
パルム支部の受付嬢や、モトゥブ支部の受付嬢なんかは、声が付いてるものだから凄いことに(笑)
ヒューガxイーサンやレオ兄貴のイイ男っぷりなど、個人的(?)な見所は多いです。
あ~あとネーヴ校長が尻について語ったり(笑)

それぞれのキャラに対しての掘り下げがされているのでなかなか良いです。
まあPSUのキャラに興味無い人には退屈かもしれませんけどね(ま、そういう方には別のゲームオススメしますよw)

さて、自分のプレイはいよいよ佳境に…。
オンラインどうしよか(笑)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-08-17 21:48 | PSO関係