ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

PSPやってます

タイトル通り、ただいまPSP本体を借りてプレイ中です。

まだ2章程度しかプレイしていませんが、感想としては割と良好です。
さすが50万本売れているだけはあるかと。
まあ中身はほとんど既存のものなので、既存のユーザーから見ると飽きは早いかな。
しかし、極力無駄を排したシステムや称号システム他見るべき点は多い。
悪い点を上げると、画面が荒い(正直リニアラインなどの暗い所は見にくい)
インポートしたキャラの顔が別人(笑)
ボタン配置変更のオプションが無いくらいでしょうか。

噂では二週目にデータを引き継げないとか聞いていますが、本当だとするとやり込みゲームでそりゃないだろとは思います。

とりあえず早いとこクリアしたいと思います。

しかし銀さま口調のヘルガやヴィヴィアンやら、声があるとやっぱりいいねぇ。萌える(笑)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-08-14 14:55 | PSO関係