ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

アルマス!!アルマス!!!

ついにこの時が来た…。
そう…アルマスラインの合成ですよ。

ずっと寝かせておいた基板…今こそ!!
ということで、自分の防具パシリが中途半端なので、またまたとある方にお願いしました(ぉぃ


まずは光から。
c0140188_2152052.jpg
いきなり36%デスカ!!
次は闇デスネ。
c0140188_21535100.jpg
こっちも34%デスカ!!!!

なんという素晴らしい属性。前回といい優秀なパシリさんですね。
今度お礼しますよ!
本当に有難うございました。


そしていつまでも人に頼ってばかりはイカンので、自分のパシリも覚悟を決めて初期化しました(戦闘値消えた…)
今だと低予算で防具パシリが育てられるようなので、早く育てて余った鎧基板をつぎ込んで合成してみようと思います。

もうあまりやること無いしね(苦笑)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-08-10 02:28 | PSO関係