ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

オワタ

お疲れ様でした。
c0140188_11141724.jpg
途中仮眠含め最後の切断まで頑張りました。
どうにもマガシのラス箱に納得出来なかったんですよね~。
結局最終的にはラス箱で良いのはカテイ/スタミナ(持久8)が出ただけでした。
まあ初出のアイテムだから良かったですが…。
メランとも何度か遭遇しましたが、基板は2枚だけ。素材は0でした。

う~ん、今回マガシのルート解放が遅すぎましたよね。
もうちょっと早く解放してくれれば、もっと周回することも出来たのですが…。
てっきり期間延長するかと思いきや、延長は無しと…。

まあ仕方ないので次のイベントに期待しましょうかね。

そういやPSP予約してないなあ。なんかイマイチ買う気がおきないのよね。
アイテムの為だけに買うのはやはり気が引けます。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-07-24 11:26 | PSO関係