ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

残り4日?

マガシ新ルート解放されましたが、なかなかプレイする時間が取れません。
というか、あと一週間延長しないとスフィア使いきらんよw

暑さで気が変になったわけではないですが、とりあえず怪しいことをしてみた(ぉぃ
c0140188_4303577.jpg
なんとバチアタリな…。

こ…コレは…。
c0140188_4331375.jpg
なんという見事なビキニだ。今度は自分も着てみよう。

ぐぼあ!!!
c0140188_436785.jpg
ビキニでハーツオブダルク付けたらこんなになった…。
なんという股間から邪悪な炎w いいのか?w





ここからはいつもの収穫でw
c0140188_4443895.jpg
まずはサイコ完成。基板二枚拾いましたので、とりあえず一枚だけ。

次にスヴァ基板がかなり余っていたので二枚ほど合成。
c0140188_4471290.jpg
一枚はショボンな属性でしたが、二枚目でいきなり50%!!
スヴァ剣はかなり使いやすいので、コレは一生モノになるかも。

皆と回っていてガルドが来ました。
c0140188_4493553.jpg
…実はコレ出る前に現物買ってしまったのよね(ゲフッ
ともかく後はミラだなぁ。

マガシ新ルートにて…。
c0140188_4524070.jpg
ガオゾランロッドも随分手頃になってしまいましたね…。
この直後に死亡しましたw クリア箱はちょっとおあずけ。
炎のダメージが物凄いので、とにかく炎鎧+レインボウ必須かも。

最後はかなり燃える展開です。残り4日頑張ります。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-07-20 04:58 | PSO関係