人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

「闇を裂く絶対殲滅戦」中間報告

いやはやすっかり更新忘れていました。
まあ見ている方はほとんどいないでしょうけどもw
「闇を裂く絶対殲滅戦」中間報告_c0140188_5462190.jpg
とりあえず「ゴーン!!」(ぉぃ





これが個人的には今のところ一番嬉しいかな。
「闇を裂く絶対殲滅戦」中間報告_c0140188_5503398.jpg
知る人ぞ知るハーツオブダルクです。
ダークネスウイングに似たようなエフェクトで、持久が+6されます。
残念ながら特殊効果は無いので、持久上げたい人専用です。
鎧との組み合わせにより、メギド完封出来そうですね。…アルマス!!アルマス!!!

マガシ抹殺計画をメンテ後にプレイしてみましたが…。
「闇を裂く絶対殲滅戦」中間報告_c0140188_5565174.jpg
なんというカティニウム三昧!!
死なずにクリアすれば、平均して10個程のカティニウムが手に入ります。超星ならもっと?
Aが難しいな~という方はBでプレイしても5個くらいは手に入ると思います。
しっかし素材が出まくるので、本当に欲しいもの以外はバンバン捨てた方がいいかと思います。

自分は何とかAでクリアしました(マガシ戦闘ルート)
鎧をこまめに付け替えないとすぐ死ぬので注意です!!
あ、途中ジャッゴが出る場合があるので要注意。コイツ下手に攻撃食らうと一撃で死ぬこともありますよw(鎧の反属性+攻撃力強化で…)
ビル・デ・メランも出るらしいですが、今のところ見ていません。
え?ジャッゴは何落とすのかって?アンクピッコの基板でした…イラネ


そういえばSEEDヒューガ(ォィからラボル・オラキオという鎧が出るらしいですね。
「オラキオ」というと、旧PS3を思い出してしまうのは自分だけでしょうか?
何か特別な意味でもあるのかなあ?ちなみにこの鎧は攻略本にも載っていません。
by Rappy_Hunter | 2008-07-12 06:19 | PSO関係

by Rappy_Hunter