ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

出ない時は出ないが、出る時はあっさりと出る

ということでソロであっさり(?)と出ました!
c0140188_372659.jpg
待望のアルマスライン基板です!
あっさりとはいえ、今までずっと周回してましたからね。
休憩して、「さてまた気合い入れてやるか!」とやっていたら一周目で出ました。

しかしこの基板本当にソロだと厳しいです。
特急の周回に時間がかかるせいもあるとは思いますが…。
とりあえずソロでも出ることを証明したかったので、目的を達成した今…やることはレベル上げだけになりました(苦笑)
あとは狩る男のレベル上げるだけかな~。アリーナはほぼカンストしたし。

アルマス基板の合成は次の合成アップ期間にします。焦って合成することも無いと思ってますので。
何気にS鎧も揃ったし、Sユニット装備の下ごしらえは終わったので、後は次のイベントで何が出るかですね。

そういえば来月PSPも発売しますね。今のところ買う予定は無いのですが…。

おっと、その前に確か今月末に元祖「牧原アリーナ」のゲームがPS2で出ますね。
元はネオジオからの移植ですが。
コレに関しては発売後に出来たら記事にします。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-06-15 03:26 | PSO関係