ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

出ない時は出ない

とりあえずGBR頑張っています。

ソロで特急周回やったりしているのですが、アルマス基板は本当に出ないですね。
皆と周っている時は色々出るのに、ソロだとこうも格差があるのは…。

まあアルマス以外なら結構色々出ているのですけどね。
でもまあそれほど欲しい武器とか今のところ無いかな。
とにかく鎧だヨ・ロ・イ!!

おっと、そういえばモトゥブの酒場にて色々交換が始まりましたね。
…サンゲヤシャ以外は正直イマイチかも。
クバラのA武器とかはダメージの揺れ幅が1~2割あるようで、強化しないとイマイチのようです。
う~ん、槍がヨウメイの形なので、性能次第ではちょっと欲しいかな。
一部ではムカトオワタとか言われてますが果たして?
まあ結局は属性次第よね。

そろそろアリーナもレベルカンストするので、ヘロの方もレベル上げないとなあ。
しかしファイマスに慣れすぎると、他の職での操作が重く感じてしまう(汗)
ファイマス弱いな~と最初は思ってましたが、PA50前提だとかなり強いですね。
あとはPP消費がもうちょっと何とかなってくれないものか…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-06-13 03:53 | PSO関係