ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

何事もジンクスは大事だ

ということでジンクス通り(?)コレが出ました。
c0140188_1172537.jpg
はい!セラフィ三枚目デス!!…メンテ15分前に出ました。
PSOBBの頃からずっと最後の諦めが悪かった自分ですが、その頃から最後まで頑張ると何か良いことがあるというジンクスのようなものがあります。
実際何度も出ていたので今回もやってみましたが、見事にゲットしました。
最初角の箱からカウダが出たので、こりゃダメかと思ったら次の箱から出てきました。

しかし合成アップ期間は終わりです。ウチのパシリは防具70です(笑)
さすがにちょっと怖いので誰か代わりに合成お願いします(苦笑)

デバイスゼロ使うと戦闘値が消えると思うので、うかつに使えません。む~新キャラ作るべきか?





最後の週はソロが多かったです。まあ素材やら何やら揃えなければならないものが多いのでどうしても…。

まずはセラフィセンバ二枚目。
c0140188_11322632.jpg
orz 残念、ちょっと属性低かったです。まあこういうこともあるということで。

替わりのストームライン合成中に、カティニウム掘りに行ってたのですが…飽きる!
ついサクっとクリアしたらこんなのがw
c0140188_11371047.jpg
これは合成しろってことだろjk!!!

カテ公(チガウも終わってストームライン合成結果。
c0140188_11395923.jpg
はい、空気読みすぎデスネ!!
正直逆になって欲しかったことは敢えて言うまい…(イッテルシ

そしてスヴァ剣の結果。
c0140188_11443562.jpg
いやあもう十分ですよこの結果で。対ラッピー&スヴァ用の剣ってことで。
何だかこの辺は狂ったように素材集め>合成>強化を繰り返してました。

そして一息ついたところで服交換。
c0140188_1149581.jpg
アモロッソ交換してきました。う~ん、イマイチ似合わないw
てかコレはチビキャラの方が断然似合いますね。
昔コレを着ていたマヤ先生はどんなだったのだろう?

余り素材で作ったアレやコレ。
c0140188_11533318.jpg
c0140188_11541637.jpg
なんでこういう時に限って良い属性が連続で出来るかな…。

最後にビル・デ・アクス炎36%を強化してきました。
c0140188_11563652.jpg
一回ドゴンしたけどキニシナイ。
え?46%のはどうしたって?…ぶっちゃけそこそこの値段で売ってしまいました。
店頭から下げようとした10分前に買われていて、ちょっと切ない気分。
転売はしないでほしいけど…どうでしょうね。
自分は転売否定派です。

こんな感じで今回のGBRは終わりました。
個人的には一番盛り上がったGBRでしたが、道中が長くてだるいのは何とかして欲しいですね。
報酬期間と被ったのは正解だったと思います。

さて、特にやることも無くなってきたので、インする時間も減ると思います。
ってかまた360パッドの調子がおかしくなったよ!これで二個目だよ!!
とりあえずまた買うか…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-05-08 12:16 | PSO関係