ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ミクナスにしてやんよ

先日交換で貰ってきたミクナスセット。
価値はどんなもんかと思ったら1~2番目くらいのレアカラー?のようです。
「明るい赤/黒」なのですが、先日調べたところ1000万で売られていました(ォィォィ
もう一個交換してきておきたいところですが、材料が無いので断念。
クチマネドールがちょっとねぇ…。


こんなのが完成しました。
c0140188_2254275.jpg
ヨウメイのA武器二股槍。
見た目がお気に入りなので高属性が出来て嬉しいです。
+8まで無傷で強化したので、威力もなかなか。それでも攻撃力自体は+5ムカトランドより落ちるのですよねえ。
まあPPが多いので、聖獣ではかなり重宝するのですが。




氷属性完成!
c0140188_2321979.jpg
なんかここのところ中属性が良く出来ます。
今までが28%くらいまでしか出来なかったので良いことなのですが。

そして思わぬ収穫。
c0140188_2351444.jpg
ソロ38%で出ましたよ(笑)
まあ出る時は出るってことですね。さっそく仕込みます。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-05-01 23:02 | PSO関係