ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

今日は強化の日

昨日手に入ったセラフィセンバ基板ですが…。
c0140188_1523833.jpg
無事完成しました。光32%という良属性です。
ガードした時の羽が舞うのはラッピー鎧と同じなので、おそらくこれが最終装備の鎧になるでしょう。





そしてちょうど材料がほとんど揃っていたので…。
c0140188_1581025.jpg
ミクナスセットを貰ってきました。
「明るい赤/黒」という色の説明でしたが、何か薄紫っぽいです。
割と好きな色なので良かったのですが、選べないのが何ともね~。
レア色もあるらしいのですが、どれがレア色なのかはさっぱり分からず。
まあいっか。

それから半日ほとんど強化ばかりやっていました。
c0140188_26139.jpg
ファルクローも+8まで無傷で強化!無茶したなあw

先日出来た炎46%のゴリ斧も+5まで無傷で強化出来ました。
A武器も+8や+9まで強化出来たりで、今日は随分と運が良かったかもしれない。
ホーリーレイはさっそくドゴンしたけどw

さて、これからはカティニウム探ししないと武器が作れないなあ。
ナノポリマーも探さないといけないしどうしたもんかな。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-04-26 02:15 | PSO関係