ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ついに苦労が報われる日が…

来たようです!
とりあえず詳細は後述するとして…。

まずはコレ。
c0140188_13453677.jpg
無事に倉庫にありました。毎回ソニチは不具合出すから心配でした。
後でドゴンしてきます(ぉぃ





そしてついに来ましたよセラフィセンバ!
c0140188_1348417.jpg
皆さんのおかげです。本当に有難うございました。
…しかしまだ安心は出来ない。合成という難問が有るからね。
ただいま合成中デス。
失敗してしまったらまたよろしくお願いしまs

どうやらドロップ率200%超えると、結構高い確率で出るみたいですね。ということでまだ手に入れて無い方おりましたら、是非ご一緒しましょう(自分はドロップ率30%程度ですがw)
勿論持ってない方優先ゲットで。
ひとまずコレが出たことで私は満足です。



おっと忘れていた。
c0140188_1355537.jpg
これをみてどう思う?
個人的には超チビリそうになったのはヒミツだ。
コイツの扱いどうしようか非常に迷っています。今まで30%くらいまでしか出来なかったからね…。
50%なんて出来たら心臓止まるかもしれない(ソレハナイ
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-04-25 14:05 | PSO関係