ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

DMCのクイズ

どうやら正解だったようです!
いや~ソロでやった価値があったってもんだわw
どうやら一番問題が簡単なパターン1だったようですね。
受け取りが楽しみ~。

とはいえガンナーを育てていない罠。PSOではハンターが持てたりしましたけど、そういうのは無いのでしょうねえ。
特例で持てたりしたらソニチ神だけどそれは絶対無い罠。

う~む、自分テクターは昔から苦手だったので、せめてガンナーは育てた方がいいのかなあ?
以前はヒュマオを万能キャラにしようかと思っていたけど、種族ごとの差別が激しすぎて何とも。

PAの付け替えとか倉庫のアイテム数制限とか面倒なことが多すぎて、結局キャラごとに職をある程度特化した方が良いのかもね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-04-24 18:53 | PSO関係