ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

今期アニメを観た感想

まあ何となくネタも無かったので(笑)
とりあえず録画したものだけで。


・ソウルイーター
 1話~2話をみたが、なんかエロかった。
 テレ東の夕方放送でコレはいいのか?
 まあ今後もちょっと期待(ォィ

・RD潜脳調査室
 ポスト攻殻を謡うアニメ。設定などが攻殻と被り、電脳とかも出てくる。かなり期待出来る。
 女性キャラがむっちり系でエロイ(コラ
 あとヒロインのパンチラが多い(笑)

・ドルアーガの塔
 イクラ丼が食べたかったな~♪(失礼)
 う~む、懐かしいですね。設定とかかなり変わってそうだけど。
 一応遠藤氏も関わっているっぽいが…。
 主人公が某アッシュ並にヘタレなのがアレ(笑)だが今後に期待。
 オンラインゲームも始まるそうだけど、テイルズの後はコレってことなのか?
 基本無料ならばちょっとやってみたいかも。

・アリソンとリリア
 BS2アニメ。キャラは良いのだけど作画がイマイチかなあ。
 う~ん、面白そうではあるのだけど切るかも。

・図書館戦争
 馬鹿馬鹿しい設定を大真面目にやってるアニメ。
 初見はかなり面白かった。他の深夜アニメと時間が被るのが困るが、なるべく観たいかも。
 しかし、なんつうか怖い世界だw

・xxxHOLiC
 コレのみまだ未見だが前作は面白かったのでまあ大丈夫でしょう…たぶん。

・ToLOVEる
 非常に教育上よろしくないというか、けしからんアニメ(笑)
 OP&EDからしてエロイ。これは原作同様、DVD版で乳○解禁とかあるかもね…。
 というか最近原作も暴走してて、半分エロ漫画化しているような。もうすぐ終わるのか?

・こどものじかん
 BS11放映。う~ん、完全にロリアニメなのだがあまり萌えない。
 露骨過ぎるというか…。裸&パンツ分が多いのでそういうのなら期待は出来る。
 …が、面白いかと言われると正直イマイチ。切るかなあ。

・マクロスF
 面白い。作画もかなり綺麗。ヒロイン二人との三角関係に期待(笑)
 バルキリーがフルCGなのは今時は仕方がないのか…。
 なるべくメカにも手書きっぽさを残してもらいたいのだけど…。

・絶対可憐チルドレン
 原作とほとんど同じ…う~ん原作でおなか一杯デス。
 まあテレ東なんでパンチラとかはカットね(笑)

肛虐の ……違った(ォィ 反逆のルルーシュR2
 今期一番の期待作。
 2話まで観たがかなり面白い。皆がアレコレ予想しているものを越えるよう期待。
 展開の早さからすると、今回余分な話はほとんど無いのかもしれない。
 前作からほとんどのキャラ引継ぎなうえ、更に新キャラ多数登場でどうするんだ?
 かなり間引きされるのか?でもオレンジ君は最後までヨロシクな!
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-04-17 19:35 | その他