ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

俺達はハムスターだ!!!!

というわけでメンテ直前までハムってましたw
徹夜だYO!


こんなのが出ました。
c0140188_13255928.jpg
自分のとこに来てラッキー!
でも基板も材料も全くありませんがw
c0140188_13285187.jpg
サバイバル電は何気にいいものが一杯出ますね。
おすそわけでルゥカーとスヴァ剣まで貰ったり…材料無いケド。





とある御二方にサバイバルを引率していただきました。
勿論まずは電!!
c0140188_13383495.jpg
あっさりと二回クリア!!
c0140188_13395880.jpg
一回目はデガーナ直前で自分一人になってしまいましたが、ビス子の体力で強引にクリアw
二回目はアムさんも加え四人で完全クリアしました。
そしてそのままの勢いで…
c0140188_13435836.jpg
サクっと撃もクリア(笑)こりゃ凄い。
さすがに慣れている方達は違いますね。完璧に攻略しているし。

まあラス箱はお察しの通りで、道中の方がいいもの出ます。
記念にヤシャ頂いて終わりました。


ここ数日間はめっちゃ充実させていただきました。
久しぶりに皆と合流したのもあるけど、更に新しい方々とフレになりましたし…。
まだその方々には1stのガチムチ狩る男は見せてませんが!!ヒカナイデネ

c0140188_1357036.jpg
最後はチャット中に強制切断で終了。
まさに俺達ハムスターにふさわしい終わり方だ!!
[PR]
by rappy_hunter | 2008-04-10 14:02 | PSO関係