ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ヘブン状態!!

最近PSUでもチラホラとこんなのがネタとして出てくるので、ナニゴトかとオモタら元ネタはコレだったのか(笑)

バ、バンダイナムコ…どうしちゃったんだw

いやまあ確かに過去にも「今日からマ王」のゲームとか発売してたけど…こ、コレは…。
ぶっちゃけゲーム自体は「どきどき魔女神判!」の(腐)女子向け版といった感じのようですがががががががぁ。
15歳以上推奨とかどうみてもエロゲですw(魔女神判もそうだったケド)
タッチパネルで男子の汗を拭き取ったり、傷ついた体を治療したり、男同士の熱い闘いを観戦したり…、シャワールームで湯気を吹き飛ばしたり!?…ガフッ!

そしてタッチパネルでアレコレやり過ぎると、男子が『ヘブン状態』になるようです(笑)
詳しく知りたい人はニコニコ動画にGO!ォィ
コレとかコレね(爆笑必至wwww)

ま、まあ好きな人は是非買って楽しんで、感想教えてくださいませ。

え?オレ?か、買うわけナイジャナイカ!(ネタとしては非常に興味あるけど)

あ、ちなみにタテマエ上では普通の恋愛ADV(SLG?)の形式をとっていて、あくまでBLゲーではないのでご承知の程を。




ってかなんでオレ…このゲームの宣伝してんだ?
[PR]
by rappy_hunter | 2008-03-28 17:34 | その他