ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

え?まさか……コーヒー噴いた!!

ごく一部の方はご存知でしょうが、自分はアイドルマスター(略してアイマス)というゲームが好きです。
当然のごとくCDなども買っていたり、関連雑誌なども買っています。

先月末、ついにそのアイドルマスターの新作が発売されました(当然購入済み)。

そして今月頭に狩っt…買った雑誌に「ゲーマガ」というのがあるのですが、今回特集&攻略などが掲載されています。

その雑誌の特集記事に、アイマスに関する川柳募集のコーナーがあるのですが…。
とりあえずココの第102回の23分くらいから耳を澄ませて欲しい。
あとは分かるな?

正直いきなりなもんで物凄く驚いたw
しかもアレを清書してプレゼント??

……凄く…嬉しいです。

来月号に掲載されるらしいので、今月末は最新号を買いに本屋直行だw
おっとその前に同社から出るファンブックも確保しないとな…。






まあ詠まれた川柳モドキはこんなのです。

 着て欲しい

 音無だけに

 PIYOエプロン!


さあて、コレはファンじゃないとさっぱり意味不明な内容ですねw
でも「音無」とか「PIYO PIYOエプロン」とか言われると、ピクってくる人は結構居るんじゃないでしょうか?
特に自分と同じくらいの年齢の方々…。

しかし誰でも思いつく内容かと思っていたので、まさか詠まれるとは思ってなかった(そりゃちょっとは思っていたけどね)。
まあなんというか…やったもん勝ちってことですかな?


P.S. ちなみにラジオ投稿なんて初めてだったりするw
[PR]
by rappy_hunter | 2008-03-22 10:09 | アイマス