ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ソニチは一体何がしたいんだ?

ただいま緊急メンテ中

【メンテナンス内容】

・全てのミッションにおいて、取得経験値が2007年9月6日に行われた調整以前の
 設定となっており、ボスを含む全てのモンスターを倒した際に取得できる経験値が
 減少している不具合対応

・ストーリーミッション エピソード3 第5章「野望の果て」Act2の難易度「A」において、
 ボスモンスターのレベルが下がっている不具合対応





昨日この症状について知ったのですが、本当バカじゃないの?ってミスです。

正直わざとバグとして公開したんじゃないかと思いましたよ。
経験値減少してるしレア出ないから「電撃イベント」やってくれと、そう思われても仕方のないミスです。
もしくは裏調整に失敗したとかね…。

全くどうしたらこんなアホな不具合出るのか、(・見・)に問いただしたいですよ。

せっかく期待していたイベントなのに、いきなり初日からぶち壊しにしたソニチの責任は重い。

そして今回のお詫びは何でしょうね?また超星?(苦笑)
バカニスンナ!!!
[PR]
by rappy_hunter | 2008-02-29 17:43 | PSO関係