ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ストミでウマウマー♪

ストミ(ストーリーミッション)も佳境(というかある意味終わり)になりましたね。
量産型マガシやハウザーとの決戦、ストーリーの隠れ分岐など見所は多いです。

特にハウザーとのバトルは必見です!
まさにサイキックバトル。
そこだけゲームが違いますw
レベルも160とかいうとんでもないものになっていて、苦戦は必至です!
…まあ自分はサイコクr…トルネードでハメて倒しましたが。
若本ボイスも健在で、凄く…やかましいです(笑)
何か即死レジストユニットが出るらしいので、自分もちょっと頑張っています。
あとハウザー戦前に隠し部屋があって、そこにある9個の箱がポリマーやレリックエッジをドロップするらしいです。
エッジは未確認ですが、ポリマーは複数確認しましたので、しばらくはここに籠もろうかとも考えています。

とにかく鎧の材料が足りないのよね。
基板はあるのに作れないからなあ。
電撃ももうすぐだし、とにかく今は装備を固めたい。

ラッピーも狩りたいけど、現状ドロップ絞りすぎなのでちょっとね…。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-02-23 16:25 | PSO関係