ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

近況と萌えラッピー

やあみんな!元気にラッピー狩ってるかい?
ん?散々狩りまくってる?それならば何も問題無し。
置物ばっか落とすけどガンバレ!俺も頑張るからな。

とりあえず近況。こんなの合成してみた。
c0140188_12242327.jpg
c0140188_1225033.jpg
二つともなかなかの属性。
スパーダックは実は強い。属性も色々変えられることを考えると今後のメイン武器になる予感。

最近アリーナ嬢は発情したラッピーに追いかけられて困っています。
c0140188_1230325.jpg
まあ原因はブーケなんですがw
c0140188_12331328.jpg
発情したラッピー達はこんなものをくれました。有難うラッピー!!
次は傘を頂戴ね♪




気まぐれにパシリを新しいのにしてみました。とりあえずウサミミの461。
c0140188_1238278.jpg
何というスク水ウサミミ!!
耳はラビットウォンドみたく動くのかと思ってたら動かないのね。う~ん残念。
465にはまた後で変えてみる予定。
しかし真冬に水着と浮き輪…ね。



可愛い!殺っちゃいましょう!
c0140188_12415477.jpg
ハァハァ…。
[PR]
by rappy_hunter | 2008-02-21 12:52 | PSO関係