ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ポルティの長い旅

タイトルに特に意味はありません(分かる人にはわかるネタってだけ)


PSU以前からのお仲間ジュザさんのブログが無くなりました。
お仕事が忙しいとの事で、インするのもなかなか難しいそうです。
PSOの時なら「何時でも戻ってきな~」と軽く言えるのですが、正直PSUに関してはそれは少々躊躇してしまいます。
まぁそれがこのゲーム最大の問題なのですが、あえて語りません。
ジュザさんも分かっている事でしょうから。

少し前に銀弧さんのブログも無くなり、以降お見かけしていません。
何かの事情か、PSUに絶望したのでしょうか。


分かっていた事ではありますが、やはりお仲間が辞めていくのは寂しいですね。
自分はいつまで続けていけるだろうか?
その前にこのゲームが終わってしまわない事を切に祈ります。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2008-02-18 00:19 | PSO関係