ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ガーディアンズ・ブートキャンプ開始!!

正式名称はガーディアンズ・ブーストロードですけどね。
さっそくいつもの面子でぐるぐる回ってきたですよ。
素材はイパーイレアはしょぼしょぼですが…。

しか~し!!
レアフリーミッションが出現したのだよキミ。



いきなり偽物じゃないラッピー!!
c0140188_16313352.jpg
☆10武器現物&基板ボロボロ。

ジゴブーマキタコレ。
c0140188_16332342.jpg
全部シャトドロップワロタw

最後はラッピーダガーとフォース系ユニットが出て終了(SS撮り忘れ)
c0140188_16351622.jpg
しかし経験値&ドロップ率500%ってファミ通のボーナスステージ以来じゃないかな?
敵がクソ弱くて超瞬殺ですが、ドロップはいいもの落とします(☆10ですが)

あとメンバー4人居ないとほとんどのゲートが開かなくて、取れるレアは最後の箱だけになってしまうので注意しましょう。
ソロでやってて赤いミッションが表示されたら、誰か誘うことを強くオススメします(是非誘ってくださいw)
噂によると、電源落ちてもミッションは残るらしいです。
まあでも早くやるに越したことはないですね。未確認ですし。

ちなみにラッピーダガーは譲ってください!!ハァハァ
[PR]
by rappy_hunter | 2008-01-18 16:47 | PSO関係