ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

メリークリスマス!!

クリスマスイブ、皆さんはどう過ごしているかな?
俺?勿論PSUだw

いつものように夜遅くインすると、部屋に何やら荷物が2つ…。
c0140188_5494816.jpg
それぞれ別の人からのプレゼントでした。
右がガルさん。左がザナフさん(なんでだ?w)
開けてみるとガルさんは貴重な素材。ザナフさんは狩る男が喜ぶ素材が入ってました。
二人とも本当に有難う!素直に嬉しい。
お礼をしたいのだけど…いいものが無いのよねえ。丁度今値が釣り上がってる素材とか使い切ってしまったりして、う~む。
お礼は身体で払うことにするよ(ぉぃ

しかし、こういうプレゼントされると本当に嬉しい。自分もフレにしたけど、とても喜んでもらえたしね。
こういうのは気持ちが大事。お礼のメールは当然ね。
次はお正月か…。
[PR]
by rappy_hunter | 2007-12-25 06:04 | PSO関係