人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ラッピーを狩る男専用武器

実は先日、フレがある武器の合成を仕掛けたというので、取り出しを見守ってきた。
ラッピーを狩る男専用武器_c0140188_5351312.jpg
無事完成。
属性はイマイチのようでしたが、それでもなかなかの一品です。

借りてみた。
ラッピーを狩る男専用武器_c0140188_5414569.jpg
おおお!なかなか格好いいな!!

トルネードしてみる。
ラッピーを狩る男専用武器_c0140188_5451666.jpg
これいいなwww

大変気に入った。
そしてこれこそラッピーを狩る刀(?)にふさわしいのではないかと思い、素材が揃ってもいたので基板だけ買って合成してみた。
ラッピーを狩る男専用武器_c0140188_551377.jpg
結果はコレ。
素晴らしい!なかなかの一品だ。後はコレを叩けばいいのだが、はてさてどこまで強化するか…。

とにかくこの禍々しい両剣は、今後第二のラッピー狩りとして活躍してくれることでしょう。
そしてこの武器の話はまだ続くのですが、それはまた次の記事で。




こちらが最初にルゥカーを合成したフレ。
ラッピーを狩る男専用武器_c0140188_9402018.jpg
とある事情で一時的にアフロにしたのだが…なんというか…スゴイですwww
二度とこんなのは見られないなwww
by rappy_hunter | 2007-12-24 09:35 | PSO関係

by Rappy_Hunter