ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

バーニィの心得

ふぅ。
もう既に書かなくてもご存知であろうが、先日バーニィになりきってきた。
ガルさんへのお誘いのメールからしてバーニィでやってみたのだが、どうやらかなり好評だったようだ。
まあ詳しくはガルさんのブログへ…とそれだけじゃ面白くも何も無いので、まあ何か適当に(ぉぃ

まずはガルさんにメールしたことから始まる。
「ようバーニィだ。アンタ今暇してるのかい?アッシュもそっち居るなら俺も付き合うぜ?」
その時の返事は落ちなくてはならないから、夜はどうかとの事。
「おう、勿論夜もいるからいつでも遠慮なくメールしてくれ。アッシュと一緒に付き合うからな。」
こんな感じw

そして夜。
ジュザさんをみかけたので久々にお誘いしてみる(ガルさんも喜びそうだしな)
ひとまずガルさんが来るまで二人でMAGをする。
その後ガルさんと合流。
さっそくアッシュを引き連れMAGプレ~イ。

※以下セリフ超妄想風味の抜粋。

パーティーメンバー>アッシュ バーニィ ジッ太郎 ダイアス

森のいつもの場所で動けないアッシュ。助けられる。
アッシュ「ちくしょう…くやしいな」
バーニィ「くやしいのか?相変わらずなさけないヤツだな」

アッシュ「オレ あんたの背中くらい守れるように がんばるからさ!!」
バーニィ「ふむ、後ろはまかされた」
ジッ太「せなか背中!うしろはダメです!!www」
ダイアス「アッー!!」
バーニィ「ふふん」(おっと、こいつはついうっかり…)

モンスターを倒した後、得意げに。
アッシュ「どうだい?オレもなかなかのもんだろ?」
バーニィ「そうか?まだまだだと思うがな」

洞窟にてアッシュ気絶。
バーニィ「アッシュ…先に逝っちゃダメだろう?」

パーティのHP、ジッ太のレスタで回復。
バーニィ「ありがとうな」
アッシュ「…」
バーニィ「アッシュ、強がってないでオマエも有難うと言え!」

最後の敵との乱戦!
アッシュ「くそっ…多すぎるぜ!!」
バーニィ「アッシュ!弱音を吐くな!!」

敵殲滅後。
アッシュ「すまないが先に帰っていてくれ。オレはまだ気がかりになることを調べてから帰るよ」
パーティから抜けるアッシュ。
ジッ太「アッシュ…バーニィを置いていっちゃったよ!」
バーニィ「あいつひとりで大丈夫か?」
ダイアス「死んだなこりゃあ…」
ジッ太「またつかまりそうだよ」
バーニィ「ふん、しょうのないヤツだ。まあ後でまた探しに行くさ」

こんな感じw
また変な妄想癖が…。




最後にDF倒したのですが、その後の箱がまた凄かった。
c0140188_1504162.jpg
カタラクト2つ同時+フロ剣という…。
何故か全部自分のとこに来たのでどうしようかと思いましたが、二人とも快く譲ってくださいました。有難うございます。
DF前の修羅場でもレグスレス3つ出たしなあ。
いやはや、超だとはいえこんなにアイテムが連続で出たの初めてですよ。

カタラクトは欲しいフレが居たのでプレゼントで送りました。
[PR]
by rappy_hunter | 2007-12-23 02:58 | PSO関係