ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

遺跡実装(って随分早いな)

今回も手を抜いて画像ばかりですみませんw

MAGですが、なんだかえらい勢いでポイントが貯まっているようですね。
もう8000万いってるのかな?
いかにPSUユーザーはハムスターとして調教されているかがよく分かりますw

しかし遺跡実装でキリークは出てきたが…、肝心のバーニィが出てこない!!
ならばどうするか!!

俺がなればいい!(ぉぃ
c0140188_615594.jpg
こんな感じで…。

おっと間違えた(ぉぃ
c0140188_617302.jpg
脱いでばかりじゃ芸が無いな。

まあこんな感じかな。
c0140188_6192795.jpg
c0140188_6194617.jpg
どうかな?それらしくはなったよな?

そして冒険してみる。
c0140188_6222920.gif
c0140188_6233254.jpg
アッシュはツインDB。自分はツインデュランダルを装備。
本当はレイマー装備にしたかったが職上げしてないし、グレネード持ってないのでパスw
フレイム(バーニング)ビジット装備したいのう。




まあなんだ。ここまできたならヤラナイとな!
c0140188_631818.gif
ガルさんみてるかい?あのメールの意味はこういうことさw
今は別の格好してるけどね。

まあ次に機会があったら…、その前にバーニィが出てくるかもしれないが。


P.S.キリークのセリフをラッピーを狩る男に当てはめると、結構笑えるキガスル。
面倒なので誰かタノムw
[PR]
by rappy_hunter | 2007-12-17 06:42 | PSO関係