ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

久々のイン

昨日は久々にがっつりプレイしました。

いつもの面子>ジーナさん&隊長さん>銀弧さん>いつもの面子と朝までGO!

とまあ何だかローテーション組んでグルグル回ってるようでした。
MAGもこんな感じになるかもしれないなあ。

今はちょっとアリーナを成長させたいので、そちらばかりでインするかもしれませんがよろしくお願いします。ちょいレベル低いんですけどね。

昨日の収穫
c0140188_1540936.jpg
思いがけずにバーン/レジストが出ました。
これでバンレジ、フリレジ、スリレジ、スタンレジが揃ったことになります。
行動不能の状態異常はもう無いかな?それだけがネックですからね。








無断掲載(ォィ
c0140188_15453976.jpg
こうして見るとまるで親子ですねw
いやコレある人のキャラのコスプレなんですが…。


ああ…あ・た・た・か・い…
c0140188_15485044.jpg
ナリ…。
[PR]
by rappy_hunter | 2007-12-07 15:57 | PSO関係