ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

特定しますた

あ~もうなんてこったい!!

もしかして…と思ったことを実行したらその通りだった…orz
結局ドライバーのインストールミスだった。
通常ドライバーにはXPとXP64用(?)などの複数のドライバーがセットされてるのだが、どうやら本来インストールするのとは違うのを入れてしまったらしい。
まあドライバー自体はさほど大差無いので動いていたのだが、アプリは「コレ本来対応してるのと違うよ!」とエラーを吐いていた…らしい(苦笑)

まあ何にせよこれでようやく音の設定も出来るようになった。
とはいえ、余計なエフェクト関係を全部切るだけなんだがねw
個人的にはゲームにそういうのは邪魔だと思っているので。

しかしサスガ音がいいのう~。今まで聞こえなかった音まで聴こえるし、1000円程度のスピーカーとはモノが違う。
サウンドボードも今までは貧弱なのだったから明らかに違う。というかノイズや音割れしてたのが無くなったのが一番良い。

さて、ようやくまともに復帰出来る(苦笑)
もう超星霊終わってしまうよ。
[PR]
by rappy_hunter | 2007-12-03 04:37 | その他