ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ヘルプミー!

なんともまあ困ったことになっています。
この二日間サウンドブラスター関連で四苦八苦してたのですが、ここに来てまた不具合が…。

先日ドライバーとアプリインストして何事も無く動いていたのですが、突然付属アプリが全く起動しなくなった…。
ドライバーは何も問題なく入っているし動いているのに、アプリがそれを認識しない(?)ようで、いくら再インストしても駄目。
む~一体何が原因なんだろう?
ほとんどの手は尽くしたので、こりゃレジストリ関係かなあ…。さすがに無理だ。
とりあえず最後にもう一度カード取り付けからやりなおしてみるつもり。
それで駄目ならこのまま使うか。まあ音の設定が出来ないだけなので、聴くには全く問題無いしね。
む~Win2000も肩身が狭くなってきたなあ。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2007-12-01 16:17 | その他