ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ん?死んだ方がいいと思うよ?

今回のメンテで色々追加されました。

その中でミクミコセットの新色がまた追加されました。
黒赤のはすぐに出たのですが、白青のが全然出ない…。2~3万のA武器買いまくって100万程投資しましたが出ませんでした…。
こんなのに100万も投資カヨ!俺もソニチも死んだ方がいいと思うよ!あ、ソニチは特に念入りにね…。

それはいいとして、ここにきてまた何だか妙なことになってる気がします。
超星霊なのに相変わらずドロップはしょっぱいし、旧ミッションでのメセタドロップ額は上がったといっても、ミッション内でのメセタドロップ自体が少なくてあまり意味が無いという…なんだそりゃw

いいかげん妙な調整するの止めてもらえませんか?ソニチさん。
それともサービス期間は終わりってことなんでしょうかね?
[PR]
by rappy_hunter | 2007-11-23 06:48 | PSO関係