ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

今更ですが統合記事

すみませぬ。
PSUのやる気減退と、体調があまりよくなかったので更新してませんでした。


もう先週のことになりますがついにワールドが統合しました。
まさに奇跡ですね(苦笑)
c0140188_164227.jpg
c0140188_171889.jpg
(今回敢えて名前もそのまま載せていますが問題があるようでしたら画像は削除します。)
ヤザンさんや銀弧さんとも合流したのですがSSが撮れてなかった(残念)
皆さん元気そうで何よりでした。

冒険もしたかったのですが、木曜ということもありその日は解散。
まあパトカ交換したので、今後はいつでも会えるでしょう。
問題は待ち合わせ場所とかどうするか。ロビーが広いのも考えものです。
近くイベントもあるし、その時は皆で一致団結しましょうね。




c0140188_1222283.gif
しかし自分は腹が減って仕方が無かった…。
次は皆でラッピー狩り希望。
[PR]
by rappy_hunter | 2007-11-23 01:30 | PSO関係