ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

ラッピーを狩る男降臨!!

そして狩る男、三日ぶりにラッピーの居る大地へと降臨。
c0140188_6344372.jpg
どうかな?この格好。自分では、なかなかサマになっていると思うのだが…。
最近配信された原始人服。個人的には早く着たくて仕方が無かった。
上は基本着ることは無いから下のみ。上着の替わりはラッピーモードでw
ん~イイカンジだ。コレでPSOにあった解放者のスライサー(骨付き肉)が有れば最高なのだが…。

そして今日はコレだけでは終わらなかった…。





ついに来やがった!!
c0140188_6542266.jpg
思う存分狩らせてもらう!!!
c0140188_6552274.jpg
狩りの後は収穫の確認。セラフフェザ一枚で後は置物。杖が出なくてちょっと残念。
ふう、まあ気が狂う前にピンクラッピーが狩れて良かったよ。アイテムは二の次だ!



今日は合成もうまくいった。
c0140188_656970.jpg
ストームライン雷32% 結構良い属性だと思う。買うと400万くらいするしね(とんでもない値段だw)
[PR]
by rappy_hunter | 2007-11-14 07:35 | PSO関係