ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

何かネタ無いのかぁ?シーナァ!!

えとまあここしばらく全くネタがございません。

まあ強いて書くなら…。
c0140188_13056.jpg
こんなのとか
c0140188_1305825.jpg
こんなのですかねえw
ホントキャラクリは素晴らしいな。
とりあえずラピ・スはドSボイスに変更しておいた。
CV植田 佳奈
これに反応したヤツはM!

そういやこんなSAも貰ったんだった。
c0140188_13443656.jpg
それは私のおいなりさんだ!!
HK楽しみですね。







なんかジュザさんのブログ見て気付いたんですが、勝手に記事ランキングが付けられてるのねw

見たところやはりエヴァQの感想がダントツですね(まあ小学生並みの(ry)
映画観てない人が感想見ても知りませぬ。

つか何で2位が今更ささめきことの男の娘記事なんだよwww
あれから原作も読んで良かったなあとか思ってるとかなんとか。あ、原作も終わり良かったな。

まあ後はアイマスかPSO2ですか。
アイマスに関しては新作のPSP版は狩っていません。
まあバンナムには散々ひどい目に遭わされたせいもあるんですが…3つ買えというのが何ともね。
まあ安くなったらということで。すぐなると思うし。

PSO2はまた潜在能力開放とか無茶な仕様が来てますねw
一体誰がコレやれるんだよww
開放自体は歓迎したいけど、仕様が無茶苦茶過ぎるんだよな。
+10を無限にエンドレスエイトとかやべえだろwwwww
さすがにこれについていける人が居たら引くわぁ…。

強化仕様とメセタ収入を改善するだけでかなりマシになるのに、ゲームが末期レベルなのが終わってる。
どうすんのよコレ。いや本当に大丈夫なのかこのゲーム(苦笑)
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-11-28 13:30 | PSO関係