ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

狩る男変身!コーホー!!

ハロウィンイベント始まりましたね~。
前回の夏イベントはえらくしょぼかったですが、今回はそれを反省(?)してか期間限定緊急ミッションが追加されました。
こういうのを待ってたんですよ!
ただのお使いとか、結局今までやってるのと全然変わらんからね。

ハロラッピー…じゃなくてここではラタン・ラッピーか。
コイツ達も登場したので、さっそくイベント狩る男仕様に変態…じゃなくて変身だ!!
c0140188_1235549.jpg
まずはお決まりのホッケーマスクw
c0140188_1253576.jpg
次は狩る男とキャラ被ってるゲッテムさんの服。…まあカッコイイんだがキャラ的にはイマイチか。
c0140188_126204.jpg
やっぱ狩る男はボロ服でワイルドに行かないとな!!
この服、マントのはためきがなかなかカッコイイですね。
本当ならマントの下は裸にしたかったんだが、一体服だから無理な件。
この辺やはりPSUシリーズは良かったよなあ。
もうちょっと服に自由度が欲しいですね。
c0140188_1344111.jpg
しばらくこの格好で行くのでよろしく~。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-10-27 01:36 | ラッピーを狩る男