ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

緊急メンテ中

まあさすがに来ると思ってましたが、緊急メンテ来ましたね。
これでこの後どうなるか…見守っていこうと思います。
内容次第でまた追記します。


それとついでにコレ。
これが本来の経験値テーブルです(解析による)
c0140188_10351339.jpg
レベル42で爆上げが来て、その後更にレベル46で心を完膚無きまでに叩き潰す鬼畜仕様(笑)
…ってか正直こんなの笑えんわ。
一体これのどこがライト仕様なのかと…。

レベル上げは何とか我慢出来たとしても、レベル制限のせいで火山やその後のエリア行くのに数年かかるんじゃさすがに完全無理ゲーだろと。
レベル41から全部解放されてるなら分かりますが。
これを7月に考えていたって言うんだからすげーなー。

ちなみにPSOの場合ってレベル上げよりもレア掘りが主だからEXP FULLが出てもそれほど苦痛じゃ無いと思う。

それとレベルカンスト時のオマケを考えているようですね。
これはPSUにも似たようなのあった気がしますがどうだったか?
オマケで何か貰えるのかな?ともかく少しでも楽しみがあるのは良いですね。
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-10-12 10:53 | PSO関係