ブログトップ

ラッピーを狩る男のマイシップ

rappyhunt.exblog.jp

PSO2のシップ6で「ラッピーを狩る男」を自称している者のブログデス。

チームに入ってみた

先にジュザさんのブログにも書かれていますが、とりあえずという感じではあるのですが、チームに入団させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
うほっ

しかしまだはっきりとは分かりませんが、チーム自体のレベルアップや、まず最初の専用ルーム獲得が結構大変になっていますね。
正直ちょっと焦りました。ソロチームだとかなり大変なんじゃないでしょうか?
ポイントを使って何を優先してチームを育てるか、マスターの手腕も問われます。
既に大人数のチームは特に問題無いでしょうが、今後は勧誘合戦が始まりそうでちょっと嫌ですね。
正直大人数のチームだと何かしらトラブルが起きるのはPSOBBで既に経験済みなので、出来ればマスターがいいかげんじゃない人のチームに入るのが賢明です。
少人数でも極端に差が出なければ良かったのですが、これは結構厳しいですね。

これでドロップの下方修正とかされてたら、たまったもんじゃないんだが…。

まあそれはいいとして、
c0140188_12452457.jpg
オータムスクラッチも実装されたのでパチリ。
うほっ、いいお月見?





でまあ今回のスクラッチの目玉は何と言っても巫女服…カナギマイヒメですね。
c0140188_1249985.jpg
素直に見せると思ったか?


いいかげんこのパターンも飽きたなw
c0140188_125169.jpg
これは前のスクラッチのヤツ。ピンクが出ました。

c0140188_1253785.jpg
こちらが本命の巫女服。欲しかった青が出て満足です。…まあ結局4000ACかかったわけだが。
うさ耳も出たのでついでに。
アホ毛も欲しかったのですが、これはまあ買えばいいか。
c0140188_12564324.jpg
c0140188_1257055.jpg
ついでにシャトに進化させました。どのマグに使おうか迷ったけど、やはりFOが一番似合うかなと思って。
そういえば服の下は白でした(ナニが?)

そういえば先日緊急やってたらナウラ姉妹の車見つけたのですが、既に誰かクリアした後でそっけなく断られました(苦笑)
何かケーキ買えるみたいですね。
まだ一回も買ったこと無いんだが…。

どうせならまたケンタッキー実装して欲しいですなw
[PR]
by Rappy_Hunter | 2012-09-27 13:05 | PSO関係